· 

ホームページをリニューアルしました

ご訪問いただきありがとうございます。

社労士×整理収納アドバイザーとして、

 一社でも多くの会社さん、ひとりでも多くの働く人にお片付けを通して豊かな人生を送っていただくようお伝えするのが私のミッションだとの思いからこのたび、ホームページをリニューアルしました。

 

2021年4月に開業し、おかげさまで昨年10周年をむかえることができました。

この10年、たくさんの経営者の方にお会いし、たくさんの会社にお伺いさせていただきました。

全国各地の従業員とその家族が働いて幸せになる「いい会社」への見学もさせていただきました。

たくさんの出会い、創業のときまだ小さかったわが子の成長、から学びの機会だらけの10年でした。

その一つが「お片付け」です。

 

片づけられない女だった私が、整理収納アドバイザー1級を取得って人生何がおこるかわからないからおもいしろい!

 

お片付けは身近で、だれもが生活習慣としてやっていることだけど、意外とその本質を知る機会はなかったと思います。

お片付けは会社や従業員、仕事も家庭も成長を加速させます。無駄な出費もおさえられますよ。

仕事も暮らしも楽しむとっても優れた手段です。

働いて幸せになる「いい会社」にするために必要な手段だと考えています。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。