· 

再開します

6月に入り、年度更新(労働保険料の申告)や労働基準監督署の調査対応など、社会保険労務士らしく過ごしておりました。

毎日があっという間に終わってしまい、ブログの更新をおやすみしていました。

ゆる~く、みなさんのお役に立てたり、ほっこりできたり、くすっと笑えることをお伝えしていきたいと思いますので、

引き続きよろしくお願いします。

 

整理収納アドバイザーですが、社会保険労務士の繁忙期ということもあって事務所は嵐のあとのようで・・

 

事務所のお片付けをやりますよ~~

 

整理収納アドバイザーでよかったのは、散らかってしまっても悲観せずにいられることです。

 

書類の山とはすぐにサヨナラです。

 

整理収納ができている環境でお仕事するって気持ちいい!

 

ブログも整理収納も再開です~